読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右も左も前も後ろも

推しのことはな〜んにも知らない。ただの若手俳優オタク

自分だけを愛してこのまま死んでいく

人からの愛情を受け取るのが苦手だ。 趣味とはまったく関係ない話をさせてほしい。どうしても誰かに共感してもらいたくて吐き出したいことがある。 「男性からの好意が気持ち悪い」 男性不信じゃない。デートもするし、彼氏もいた。ただ、好きだと思った人に…

それを愛というのなら

愚痴垢の存在について話すので気分を害す人はリターン推奨です。 俳優厨になって初めて「愚痴垢」というものを知った。し、一度私も作ろうかと思った時がある。冷静なってやめたけど。 元推しがカノバレして炎上したことがある。最初はなんだっけな、おそろい…

君のいいとこまるごとぜんぶ

わたし以外知らなくていい。 私の推しはすごく不器用で、それでいて真摯で、ひたむきで、とても素直だ。素直すぎる。そんなこと言わなくていいのに、ってことまで言って誤解を招く。それにたまにイラっとする、こともある。だって、言わなかったら誰にもなに…

いつだってときめきたいよ

あなたとだって。 たまたま入った定食屋で隣の席の女の子たちが恋バナをしていた。「LINE帰ってこない〜」「今何してるんだろう?」2人の会話はふわふわ甘くてとろけそう。年末は彼氏と草津温泉に行くらしい。楽しんできてね、いってらっしゃい。お土産待っ…

彼を好きだと言う彼女は世界一綺麗で

仲良しのオタクが他界した。というか最近周りのオタクが次々とアカウントを消してわたしの前から去っていく。普通に寂しいのでやめてください。 逆にわたしは「降りたい」が口癖なのになんでいつまでもこの界隈にしがみついてるんだろうって考えてみた。見苦…

君が好きだと叫びたい。

昔から素直になるのは苦手だった。 「ありがとう」「ごめんなさい」「お待たせ」全部言える。咄嗟に出る。そういう常識的な部分が欠落してるんじゃなくて、そのもっと奥。「すき」に関することは全部隠した。 小さい頃から背が高くて、背の順で並んだら女の…

見たことない景色を見せて

推しの将来の話。 最近とても気になるのが若俳がみんな何を最終目標としているのか。映像のお仕事がしたい!とか一生演技に携われてれば充分。だったり、大きな夢でいったらブロードウェイミュージカルに出たい!とかほんといろいろあると思う。いやむしろあ…

魔法にかけられて

魔法というより黒魔術。「降りたい」が口癖なのに降りれない。もはやこれは呪縛なのかもしれない。推しからの呪縛。 この間2ヶ月ぶりに推しの舞台を見てきた。イベントとかはコンスタントにあったけど舞台というカタチで推しを見るのは2ヶ月ぶり。わたしは…

当たっても答えは言わない

元々ブログとか、考察とか、コラムとか。なんかそういう類のものが好きだったんだけど、まさか自分が始めようとは思ってなかった。何かあったから始めるというよりは、何も無かったから始めてみよ〜って軽い気持ちで。 ブログなんてのは中学にやってたモバス…