右も左も前も後ろも

推しのことはな〜んにも知らない。ただの若手俳優オタク

当たっても答えは言わない

 

元々ブログとか、考察とか、コラムとか。なんかそういう類のものが好きだったんだけど、まさか自分が始めようとは思ってなかった。何かあったから始めるというよりは、何も無かったから始めてみよ〜って軽い気持ちで。

ブログなんてのは中学にやってたモバスペとか高校の頃流行ったデコログぶりなもんだから色々と思い出して恥ずかしくなりながら、これもいつか恥ずかしくなるんだろうな(笑)なんて思いながら書いてる。Linkとかバトンとかパスワードつけたりとか正直今やってるのとそう変わらないっていう時点でお察し。女子はそういうのがずっと好きなのかな〜?

 

まあ、そんな話どうでもよくて。

私は一人の舞台俳優のオタクしてるんだけど(言うつもりないです)もし名前あげて推しになんか被害がいったらやだしあそこのオタクはあーだーこーだ言われても面倒なので。

俳優厨ってちっちゃい人多くないですか?もちろん私含めてなんだけど。茶の間には「茶の間のくせに演技語んなよ」とか言うし、全通とかしてるような人には「金落としてるからってデカイ顔すんなよ」ってなるでしょ??俳優界隈で同担と仲良くできる日くんのかな〜?って思えてくるよね。まあ私同担拒否なんだけど。

だって私より公演入れてたらむかつくし、入れてたかったらそれでファン名乗んのかよ、って思うから……潔いいくらい性格悪いでしょ?だから推しの名前はこれからも出しません。

応援スタンスとかもやりたいけど身バレしても怖いので深いところまでは書かないかな〜。俳優界隈って広いようで狭いし、なんか気づいたらフォローしてる人との共通フォロワーくっっそ多いな!!?みたいな(笑)みんなで繋がれたら楽しいんだけどなんか問題あったとき全員とサヨナラする可能性も出てくるからSNSとはいえ怖い世界だよね、だからこれからもひっそりブログを続けていきたい所存。バレたら消えます。

 

 

さて、私の推しだーれだ