右も左も前も後ろも

推しのことはな〜んにも知らない。ただの若手俳優オタク

2017-01-01から1年間の記事一覧

いつか結婚を前提にあなたと

なんて思ってもないよ、りあこじゃないけど一番にしてほしい。一番にしてほしいけどそこまでのガッツは私にはない。 例えるならば私にとって推しは高校の憧れの先輩。その先輩から後輩の中で一番可愛がってもらえる存在でありたいけど彼女というポジションが…

自分だけを愛してこのまま死んでいく

人からの愛情を受け取るのが苦手だ。 趣味とはまったく関係ない話をさせてほしい。どうしても誰かに共感してもらいたくて吐き出したいことがある。 「男性からの好意が気持ち悪い」 男性不信じゃない。デートもするし、彼氏もいた。ただ、好きだと思った人に…

それを愛というのなら

愚痴垢の存在について話すので気分を害す人はリターン推奨です。 俳優厨になって初めて「愚痴垢」というものを知った。し、一度私も作ろうかと思った時がある。冷静なってやめたけど。 元推しがカノバレして炎上したことがある。最初はなんだっけな、おそろい…

君のいいとこまるごとぜんぶ

わたし以外知らなくていい。 私の推しはすごく不器用で、それでいて真摯で、ひたむきで、とても素直だ。素直すぎる。そんなこと言わなくていいのに、ってことまで言って誤解を招く。それにたまにイラっとする、こともある。だって、言わなかったら誰にもなに…